'98夏の上信越ツアー(工事中)

by G(投稿日:xx Feb 1999)

日程:1998/8/8(土)〜8/12(水)
参加:G(計画)、浦野(計画)、DON、那珂
コース概要:=名立−赤倉温泉−飯山−上林温泉−半出来温泉−軽井沢=
 ツーリング記録 参照
Map, CLick to Popup <はじめに>
 初日にちんたら走って海水浴するつもりだったが、海岸線の宿と翌日の宿がとれなくて、いきなり激しい登りから走り始めるコースとなった。おまけに大荒れの天気が待っていた。。。(G記:1999/2/11)

1日目:8/8(土) 東京=名立−(南葉山林道)−中郷−赤倉温泉 曇り/雨/曇り
 朝 予報は(晴|曇) (18号の赤倉温泉入口看板を右に上る。つきあたり手前右側) *宿に岡本氏がカニを土産にやってきた。ごちそうさま。
 宿:すずらん荘 8000円
 距離(上り)/時間:66km(1300m+550mUP)/8.2h

2日目:8/9(日) 赤倉温泉−野尻湖−斑尾高原−飯山 曇り|晴れ
(駅を背にして信号二つ目を右へ。アーケードの左側。歩5分。) *那珂が今日で戻った。 *ドンが、落とし物をしたので明日の朝斑尾高原まで戻ると言う。エー〜ッ。
 宿:Bホテルほていや 8085円(朝食付)
 距離(上り)/時間:48km(350mUP)/7.7h

3日目:8/10(月) 飯山−(無名林道)−(奥志賀林道)−蓮池−上林温泉 晴れ
*予定のコースを大幅にはずれて遠回り。
 宿:山の湯旅館 8650円
 距離(上り)/時間:61km(1350m+300mUP)/7.8h

4日目:8/11(火) 上林温泉−蓮池−渋峠−草津−半出来温泉 曇り/晴れ
(144号沿い。羽尾駅から2km。) *Gのトラブルのため1時間以上のロス。
 宿:登喜和荘 7000円
 距離(上り)/時間:58km(1400mUP)/8.1h

5日目:8/12(水) 半出来温泉−浅間峠−軽井沢=東京 曇り/雨
 この (曇|晴)