BBS RinRin BBS & Guest Book (過去の発言: 1998年)

▲翌年の発言を読む

■過去の発言の索引に戻る ■Home Pageへ戻る

45 23日は走るの? written by urano at 12/14/1998 19:00
今月の23日は日帰りランの予定になっていますが
那珂宅のお呼ばれ重なるのでは?
もっともお呼ばれは20日かもしれませんが。

44 前の写真ものせています written by GOKI at 12/14/1998 00:25
HPの写真等容量を取る部分を新しいサーバのエリアに移しているところです。
以前に掲載していた写真の移行も既に完了しました。
今は、今年分の記録を整理中です。
レポートとか自転車紹介とかあったら、掲載しますので送ってください。

43 今までの写真は? written by urano at 12/8/1998 09:03
このページ、大幅に改訂されましたね。奈良田ランは紅葉が素晴しかったようですね。
とても寒そうではありますが。
ところで、今までの写真は見られなくなったのでしょうか。
HPの容量が足りないのかもしれませんが、少し残念ですね。

42 予定 written by urano at 11/25/1998 08:25
今週末は参加不可。
12月5、6日は休みになりましたので、1泊のランでも対応できます。


41 四万温泉ラン written by goki at 11/24/1998 13:28
先日11/21−22の四万温泉ラン、
直前だったのに宿が取れたのは、亜子氏の運がよかったようです。満室だった。
コースはちょっとハードでしたが、短いので実に楽しめました。
少し寒かったけど、下の方は紅葉が残っていました。
雪が降り出したのが、最後に駅についた直後だったのも運がよかった。

40 一泊ラン、もう一回くらいやろうよ written by GOKI at 11/19/1998 22:00
再来週か、その後、もう一回くらい一泊ランしましょうよ浦野君。
12月に入れば、那珂もやドンも走れると思うよ。
寒いので、人数あつまらなくてもいいと思う。伊豆か、秩父か、房総か。

39 今後の予定 written by urano at 11/19/1998 17:46
最近、rinrinにも新しい若いメンバーが増えているようで大変良いことだと思います。
一緒に走れるのを楽しみにしています。この週末の1泊ランは残念ながら参加できませんが
次週以降の予定はどうなるのでしょうか。今年はもう1泊ランはできませんかねえ。

38 今後の予定 written by urano at 11/4/1998 08:42
今週7、8日どちらか日帰りラン行きます。基本的にどちらでも可ですが、
早めに予定が決まるとうれしいです。
14、15、21、22、23日はいずれも参加できません。

37 10月31日 written by urano at 10/28/1998 08:38
今週の土曜日、どうしますか?
Gさんと私以外に走る人がいないのならば
Gさんには翌日からのランもあるのでキャンセルしようかと思いますがいかがでしょうか。

36 富士山がきれいでした。 written by goki at 10/12/1998 13:51
10/11(日)は快晴でとてもGOODな日帰りのランになりました。 
参加は、浦野、G、コメ、篠原、DON 
コースの「西倉新倉林道ー三峠ー御坂トンネルー勝沼 」は、富士が浮世絵のようにきれいに見えてGOOD。
上りも緩やかでした。

35 RE: 体育の日、走りませんか。 written by goki at 10/2/1998 03:05
10月にはいってしまいました。紅葉は白馬とかではさかりですが、これからですね。
体育の日10/10 11走りましょう。メール出しておきます。
当方、来週から戸塚に寮を借りるので、平日の連絡が取り難くなくなりそうです。
また再来週は、明石にずっと出張になりそうです。
早めにランを決めていきたいと思います。

先日のランでヘッド部からバキバキと異音が発生し初めたので、調べたらヘッド小物が
緩んできていました。以前にヘッド端面をさらってもらった時にヘッド小物を交換しなかったので
圧入部がいたんだのだと思います。調整でしばらく異音無く走れそうですが、いずれ交換します。
皆さんの自転車は変な音だしていませんか。

34 体育の日、走りませんか。 written by urano at 9/24/1998 09:02
10月10、11日に走りませんか。日帰り、1泊どちらも可ですが、
10日の宿もとれるかわかりませんし、どちらかというと
日帰りの方が対応しやすいかも。

33 日曜日の予定 written by goki at 9/12/1998 06:54
13日(日)日帰りランの計画をお知らせします。

参加予定者:浦野、GOKI、DAZ&あこ夫妻

集合場所:中央線 甲斐大和(旧名はじかの。勝沼ぶどう郷の手前。)
     〜久しぶりなのに、ちょっと遠くてすみません。
出発時間:10:00
     〜最終は9:45着です。駅前にコンビニあり。

コース:初鹿野-(笹子峠500up)-黒野田-(黒野田林道400up)-大畑
    都留-(鈴ヶ音峠250up)-猿橋
    〜疲れ具合によっては、最後の峠(前は小沢峠と呼んでた峠)はパス
     して、初狩、都留または大月で輪行します。
     黒野田林道にはダートが断続的に6km程ありますが、他は舗装です。

32 13日のラン written by urano at 9/10/1998 08:14
13日、了解です。特にコースの希望はありません。
他のメンバーへの連絡はどうしますか?

31 走りましょう written by goki at 9/10/1998 01:45
13日(日)の天気はまあまあのようです。日帰りランしましょう。
舗装コースでいいですか。ご要望は?

30 メンテナンス written by goki at 8/25/1998 01:45
急に熱が出て金曜から月曜まで寝込んでしまいました。夏風邪か何かにあたったか?
日曜日、熱が下がりかけてからのdiarrheaがしんどかった。
身体のメンテンナンスが大事、もちろん自転車も。
この間のツアーで下りのコーナリングの感じが大分良くなった所なので、また走りたい。
下りだけでいいんだけど。。。

29 自転車修理中です。 written by urano at 8/24/1998 00:18
ただ今、夏のツアーで傷んだ部分(泥除けのステー止め、チェーン洗浄およびカット、
ブレーキシュー交換など)を修理中です。
また、現在のランのスタイルを考えて、後輪泥除けを輪行仕様に変更中です。
来週中には作業完了する予定ですのでまた、ぼちぼち走りましょう。

28 ツアーお疲れさまでした。 written by yoshioka at 8/18/1998 12:45
北陸から信越は豪雨と地震のニュースばかりだったので
大丈夫かな?と思っていたのですが、充実したツアー
だったようでよかったですね。
私はアルプスのキャンピングを実家に持ち帰って、
高校時代にクラブの練習で登っていた峠を久しぶりに走ったり
していました。
でも、食っちゃ寝の期間の方がはるかに長かったので
3キロも太ってしまいました。
関東は非常に涼しいのでまた走りましょう。

27 お疲れさま written by urano at 8/12/1998 23:51
ツアーお疲れさまでした。4泊5日も走ったのは卒業以来だと思います。
やや疲れましたがそれ以上に充実した5日間でした。
また次に走れるのを楽しみにしています。

26 Come back written by goki at 8/12/1998 17:00
走り徹したツアーから無事帰ってきました。東京は蒸し暑い。

25 '98夏のツアー(2) written by goki at 8/7/1998 01:15
初日の海岸線の宿と翌日の宿がとれなくて、海水浴はおあずけ、
いきなり走り始めるコースとなりました。
初日は、10時発、舗装林道ですが、登り1300m + 600m、距離65kmときつい。

参加者:GOKI、浦野、DON、那珂(最初の二日)
集合:東京駅内、上越新幹線改札口。最悪でも6時45分までに。
電車:東京7:00発。あさひ1号ーはくたかー普通。名立9:30着。
8/8(土)
コース:東京=越後湯沢=直江津=名立−(南葉山林道)−中郷−赤倉温泉
宿:すずらん荘(0255-87-2126)4人、8000円
  (18号の赤倉温泉入口看板を右に上る。つきあたり手前右側)
8/9(日)
コース:赤倉温泉−野尻湖−斑尾高原−飯山
宿:Bホテルほていや(0269-62-3128)3人、6930円S食事無
  (駅を背にして信号二つ目を右へ。アーケードの左側。歩5分。)
8/10(月)
コース:飯山−(倉下林道or夜間瀬)−上林温泉
宿:山の湯旅館(0269-33-2267)3人、8650円

8/11(火)
コース:上林温泉−(渋峠)−草津−半出来温泉
宿:登喜和荘(0279-97-3373)3人、7000円
  (144号沿い。羽尾駅から2km。)
8/12(水)
コース:半出来温泉−(浅間峠)−軽井沢=東京

24 夏のツアー written by goki at 8/2/1998 01:26
我々の夏のツアー計画は大筋を以下の通りです。明日、浦野と宿とり等する予定。

参加者:GOKI、浦野、ドン(短縮可能性有)、那珂(最初の二日)
期間:8/8(土)〜8/12(水)
旅程:
 8/8:東京=直江津ー名立: 海水浴したい
 8/9:名立ー(南葉山林道)ー中里: 林道ダメだとコース変更?
 8/10:中里ー妙高ー黒姫高原
 8/11:黒姫高原ー斑尾高原ー渋温泉: 温泉いきたい
 8/12:渋温泉ー(渋峠)ー草津ー長野原=高崎=東京: 最後の大峠
      もしかするとGOKIは一日延長するかも。

部分参加の可能性でもあれば連絡下さい。

23 Tour de France written by GOKI at 8/2/1998 01:23
Doping Scandalでゆれた今年のツールですが、アルプスで強烈なアタックを決めた
Climberの(Il Pirata)Malco PantaniがYellow Jersey を取ったのは、とてもスリリングでした。
TV放送がないので、ずっと以下のサイトを見ていました。英語の勉強にもなりますよ。
 http://velocity1.sportsline.com/tour98/
Malco Pantaniは今日のTTでも良く走りJan Ulrichに対してマイヨーを守りきりました。
明日が最終日です。

22 今週末は走れません。 written by urano at 7/16/1998 23:05
今週末は出勤のため、残念ながら走れません。

21 週末、走らないすか written by goki at 7/16/1998 22:49
今週末、土日は天気悪くないみたいです。
日帰りで近場を走りませんか。できれば日曜日7/19。

20 RE: 夏休み written by goki at 7/12/1998 21:40
当方、8/8〜8/18を夏休みとしました。今夏は北海道には帰省しないつもりですので、
一緒に走る方を募集しています。
新潟ー信州のコースは何度かGWに計画していたのですが、まだ一部に雪があったり、
小谷のあたりの水害での交通止め(このあいだもJRでトンネルが埋まりました)が
あったりと、実現していませんでした。
メンバと日程次第で、適当なコースを検討したいと思います。

19 夏休み written by urano at 7/7/1998 17:34
信州、新潟ですか。いいですねー。久しぶりに走りたい気持ちはあります。
いつ頃を計画しているのですか。私は7月末までは休めません。8月8日以降、
下旬にかけてなら走れるかも。

18 復活 written by goki at 7/6/1998 06:56
組み直してもらっていたホイールがやっと上がりまして、走れる状態になりました。
暑い日が続き、もう梅雨明けのようです。また、ちょっと走りませんか。

ところで、夏休みは皆さんどうされますか。
信州ー新潟など走りませんか。ムトウー岡本ラインです。海にも行きたいなあ。

17 しばらくお休み written by goki at 6/8/1998 07:24
OBラン楽しかったです。
土曜日は一部のコースをムトウさんも一緒に走りました。
もう少し早く連絡を付けて宿も一緒できれば良かったのですが。
日曜は、花岡氏と別動隊で大望峠ー戸隠中社ー飯綱林道ー長野を走って帰ってきました。
今回は、浦野の代や飯塚の代がでていなかったので上の方が少しさびしかったです。
ところで、土曜日、特急券が割引になってしまったたたりか、
スポークが2本同時に修理不能状態で切れてしまいました。
このため、しばらく車輪修理のためランはお休みします。
皆さんも、この梅雨時期に自転車整備しましょう。ご用命があれば連絡下さい。

16 OBランはパスです。 written by URANO at 5/27/1998 12:36
今年のOBランは行けそうにありません。
7月に札幌で行われるという噂のOBランについても
未定です。

15 OB Run written by goki at 5/27/1998 00:07
Gは、6/5に休みを取りまして金曜日から参加予定です。皆さんはどうされますか。
ムトウさんの住んでいる白馬神城が近いので、走りに誘うおうかと思っています。
(一部別道にするか。)

14 Tour of JAPAN written by yoshioka at 5/20/1998 12:48
松井さんの応援いきましょう。
スタートはtojのページだと日比谷シティ11時ですね。
30分前には行かないとお話できないかもしれないですね。

送迎バスはたしか大井中央公園でしたっけ、ゴール地点あたり
に着いていたとおもいます。
それでは24日にお会いしましょう。

13 スタート前なら? written by goki at 5/20/1998 11:18
久しぶりにスタート前にニカウに会いに行こうかと思いますが、
日比谷公園でしたっけ?、時間は?>>umako=mabuchi
日比谷からの送迎バスは、どこに何時ぐらいに到着するかな?

12 ギャラリーの写真いいですねえ written by umako at 5/20/1998 09:13
この紅葉の写真、とってもいいですね。
そのときらしい写真の焼き増しができたので、松井さんの応援の
時にでも、出会えたらお渡ししたいと思います。

みなさん、どこに、何時ごろいきますか?
うちは天気が良ければ、家族総出ででかけたいと思います。
雨だったら抱っこがつらいので、ちょっと考えます。

11 今週末は走れません。 written by urano at 5/19/1998 00:10
今週末はTOEICを受けるので残念ながら走れません。
一昨日、ランから帰ってきたら四方津の分譲業者から電話がありました。
冷やかしで入っただけなのに、熱心なものです。
お土産にもらったハーブは早速育てています。

10 走りました written by goki at 5/17/1998 01:29
浦野、DONと日帰りで、和見ー棚頭林道走りました。
帰りには、話題になった四方津の分譲地を見てきました。

9 天気次第 written by goki at 5/13/1998 07:03
浦野様 週末、Gの予定は開いていますが、走れるかどうかは天気次第ですね。
直前まで待ちましょう。

8 週末、走れませんか? written by urano at 5/12/1998 23:12
先ほど、書き忘れましたが今週末出来れば走りたいです。
土、日どちらでも可。
天気が悪そうなのでしょうか?
もう少し、様子を見るということでいかがですか?

7 Congratulations DAZ and AKO. written by urano at 5/12/1998 23:08
私のところにも今日、招待状が届きました。
お二人さん、おめでとうございます。
7月20日は是非出席したいと思います。
Gさんは知っていたようですが私は全く知りませんでした。
びっくりしました。

6 DAZ & ACO Wedding written by GOKI at 5/12/1998 20:06
今日招待状が届きました。そろそろと思っていましたが。。。
オメデトウございます。

5 今週末は走れません。 written by urano at 5/7/1998 00:20
GさんはGWは金沢でしたか。羨ましいです。
今週末は残念ながら走れません。
また、次の機会に。

4 日曜日は走れません written by urano at 5/7/1998 00:19
Gさんは金沢でしたか。羨ましいです。
今週末は残念ながら走れません。
また次の機会に。

3 GW帰ってきて、早速仕事 written by goki at 5/7/1998 00:07
夕べ遅くGW金沢ツアーから帰ってきました。今日は6時に起きて早速仕事へ。
悪天候はうまくかわし、楽しいランでした。
レポート書こうと思ってます。皆さんのレポートもお待ちしています。

2 test written by goki at 4/18/1998 02:28
上下の発言の間で掲示板のトラブルのため、発言が消えてしまいました。すみません。

1 test written by urano at 4/11/1998 02:28
浦野です。久しぶりに覗いたら掲示板ができていたので会社から書き込んでいます。今週末は私は走れません

▲翌年の発言を読む

■過去の発言の索引に戻る ■Home Pageへ戻る