BBS RinRin BBS & Guest Book (過去の発言: 2005年)

▼前年の発言を読む ▲翌年の発言を読む

■過去の発言の索引に戻る ■Home Pageへ戻る

50 いくつまで走れるのか written by 松井 at 12/29/2005 07:16
私も二十代の頃は三十過ぎたらどんどん衰えていくものと思っていました。
そのころ森幸春さんが長老で走っていて、登りでは問題なく走っていて
これはスゴイと感じていましたが、いざ自分の番になってみると以外に
いけることがわかりました。とにかく続けていけばもちろん最盛期には
及びませんがそこそこ走れることがわかりました。
長老といえば三浦恭資さんはまだまだ相当強いです。ゴキさんと同じ
くらいの年齢ではないでしょうか。
でもやはり回復がだいぶ遅くなりました。

49 ニカウの国体レポート written by goki at 12/28/2005 03:07
年内に掲載できて、ほっとしてます。皆さん読んでみてください。
(千崎さん、酔狼通信にリンクをはらしてもらいました。ご了解を。)
今回の投稿が、前の投稿から12年もたっていることに、いろんな意味でびっくり。
フルタイムで働いていても、一線で走れる身体を作れるってのはすごい。
つめの垢でもせんじてみたいもの。

ところで、12/30にはニカウ家で飯塚・澤田・岡本各氏を招いて宴会するとのことです。

48 Always 3丁目の夕日 written by goki at 12/7/2005 22:49
先週日曜に、最近ちょっと話題になってた題記の映画を家族で見てきました。
S33年頃の東京が舞台なのですが、風景風俗ともS34年生まれの私にはとても懐かしいものでした。
東京タワーが建設されてた時です。函館の市電は東京のお下がりだったから街の景色にも違和感なく。
年をとって涙腺が緩くなったせいか、風景がでてきただけでこみ上げてきてしまいました。
お話もなかなか良くて、ハツともども涙涙で、映画館を出るときには目が充血しちゃって
はずかしいのでした。息子にはおとうさんの小さいときの映画だよって言ってたんですが、
登場人物と勘違いしてたみたいで。。。

ところで、ニカウ松井くんから国体ロードのレポートいただいたので準備して掲載します。
年内にはなんとかしたいと思います。こうご期待。

47 一時停止予定 written by goki at 12/7/2005 22:37
 サーバのメンテナンスのため下記の間、不通になります。
 ▼メンテナンス作業概要--------------------------------------------▼

    ◆作業日時     :2005年12月20日(火)  午前2時00分 〜 午前8時00分

    ◆作業内容     :ハードウェアメンテナンス作業

    ◆停止サービス :U-Page Pro サービス

    ◆影響範囲     :U-Page Pro 全サービス
                     (ページ閲覧、FTPなど全サービス)

  ▲----------------------------------------------------------------▲

46 フレーム written by 松井 at 10/28/2005 06:50
去年までは社員チームのシマノドリンキングで走っていたのですが、
中川さんから誘いがあってフレームも新たに作って貸与してくれるというので移籍しました。
今時ろう接Feフレームは珍しがられます。パイプは良く知りませんが海外のやや太めの軽いものです。
乗り心地はとてもいいです。欠点はやはりやや重いことですが、
それで不利になった試合はありません。ナカガワのHPにも何種類か載っています。

45 連絡遅れた written by 酔狼 at 10/27/2005 21:26
松井くんの国体ロードの結果、あっ、ゴキにも連絡しとかなきゃ、と思ったら、
ゴキはすでにポトン経由で知っているし、松井くん本人の書き込みもあって、あちゃ。
というわけで、もう一度、松井くんおめでとう。

44 国体終わりました written by 松井 at 10/27/2005 07:21
八年ぶりの入賞でした。もう一度全国大会で表彰台に登りたかったのがかないました。
ピストの団抜きと4km速度は全くだめでした。
中から見た詳細はこれから書きます。

43 松井くん、国体ロード入賞おめでとう written by goki at 10/25/2005 12:40
赤穂の千崎さんの報告をPOTONと酔狼通信で見ました。
ゴールスプリントにもつれこんだようですね。6位入賞おめでとうございます。
去年の勢いでドンドン走ってたんだねえ。追い抜きも頑張ってね。
個人追い抜き?の方はどうだったのかな。

ところで、今乗ってるのはNAKAGAWAのロードですか。

42 かっこいい!! written by あねご at 10/12/2005 09:22
こいやんだんなさん、お久しぶりです。「スカウト』見ました!!
めちゃめちゃかっこいいです!!!!
こいやんさんも写真でみるかぎり、お元気そうで何よりでした!
おかあさまもご一緒にお住まいのようで、すっかり落ち着いて生活されている
ようで、うらやましいです!

41 近況報告 written by daz at 10/2/2005 14:43
ひさしぶりなので続けて書き込みします。
お盆明けから昨日まで、臨床実習というのをしてました。工場で製作見習をしたり、
病院にも連れてってもらって、整形外科で処方される装具を作るため患者さんの
型を取るのを手伝ったり、毎日ほんとにいろんな経験ができて充実の日々でした。
土曜日も営業日なので9月の3連休も無く、2連休も一度だけ でした。
そのせいで(?)世の中の出来事にもすっかり疎くなってまして、GOKIさんの
ところでそんな大変な被害があったとは、と驚きました・・・。
今週からはまた土日休みになるので、少し余裕もできて身体も動かせるかな?と
思ってます。

40 雑誌の主は・・・ written by daz at 10/2/2005 14:19
平野さん、おひさしぶりです!
雑誌の話、やっぱりそうでしたか〜。僕は数週間前に電車内の吊広告で見かけまして、
写真は横顔で小さく また少し離れたところから見たので、平野さんとは確認でき
なかったのですが、「外資系××→カナダで○○ 四十うん歳」と書いてあったので
ここまでぴったりの人は他にはそうそういないだろうから、きっと平野さんだと
思ってました。
なかなか書店にいって雑誌を見る機会がなかったのですが、こんど読ませて
いただきますね。

39 レースレポート written by 松井 at 9/27/2005 13:27
わかりました。この年ですとついつい愚痴っぽくなると思いますが。
銀輪ですが、ファンライドの記事をそのまま紙面が転載されると思っていたが
文字だけで雰囲気だいぶ変わってしまいました。

38 手前味噌ではありますが・・・ written by こいやんだんな at 9/25/2005 16:08
先日リクルートの転職雑誌の取材を受けまして、その雑誌が店頭に並んでおります。
「スカウト」というA4版の季刊雑誌です。
取材の依頼は「自分のライフスタイルを重視した転職を『ハーフリタイア』と名づけて、
その実例になるような人を取材してます。」みたいな感じだったのですが、どうもこの
『ハーフリタイア』というのがしっくり来なかったものの、せっかく取材してくれると
言うんだからまあいいや・・・と深く考えずに承諾したわけです。
でもやっぱり出来た雑誌を見てみて、ハーフリタイアというのはちょっと違ったなあ。

37 ヘゲちゃん、おめでとうございます written by goki at 9/22/2005 23:20
もうご存知の方も多いと思いますが。
ほそぼそと(?)、おつきあいの方がいらっしゃったんですね。
周りがほっとくわけないとは思っていたのですが、リズムがあうときってのがありますねえ。
だんなさんともどもどっかで走る機会ができるといいですね。

36 RE:北海道OBラン written by goki at 9/22/2005 23:04
ここんところは、1年に3回しか走ってない。
春のGWラン。夏の北海道OBラン。秋の木城MTB4時間耐久ラン。
なかなかレポートかかけないけど、北海道OBラン、今度もとっても面白かったよう。
今年は新しい先輩(ちょっと言葉おかしいね)たちが参加されたのでまた違ったおもしろさ。
ONLINE POTONを賑わしたから、いくらかは伝わったとは思いますが。。。
来年はいきませんか。DAZは無理でも、亜子氏だけでもねえ。那珂は前々回行ったから次は難しいかな。

35 台風14号 written by goki at 9/22/2005 23:13
何人かの方から大丈夫かとのメールいただきました。
ご心配かけましたが大丈夫です。
こちらに来てから5年になりますけど、今回はほんとにびびりました。
去年の台風(北海度の被害がすごかったですが)では、うちの前の大淀川の水位はかなりあがったものの
まだという感じでしたが、今年はあと2mも無いとことまで。近くの支流はすべて逆流防ぐため水門とざし、
ものすごい水位があがって、夜中の3時くらいに、避難勧告をつげる車が前の堤防沿いを走っていって。。。
荷物をまとめはじめ、4世帯の入っているアパートの住人どうしで相談、世があけるのを待って、
ここに留まることに決めたのでした。というのも、ここは”鵜ノ島”という支流に囲まれてはいるが少し高い所。
ずっと、一日、2階から大淀川とすぐそばの支流の水位を、30分おきに監視しながら、結局は大丈夫でした。
ところが、ニュースを見ると、50mくらい北側の支流があふれ、その北側は1階全部が冠水していました。
ひええ〜です。曲がった川の外側にあふれたというわけです。

34 RE: 国体 written by goki at 9/22/2005 22:58
おっ、久しぶりの書き込み。
松井くん、走ってるね、練習から目一杯楽しんでることと思います。岡山はちょっと遠いなあ。
お願いがあるんだけど、今度のレースをレポートしてくれない。というか描いてみませんか。
事実は中から、視線は外から、最近の情報や細かい(マニアックな)ことも含めて雑文を書いてくれないかな。
今は、勝負がすべてみたいな時期とは違うので、おもしろいものがかけるかなあって思うんだけど。
練習のこととか、開発してるもののこととか含めてもOK。
とりあえず今は、走りの準備だと思うけど、是非是非。
最近、遅まきながら届いた銀輪の文章読みましたよ。
もっと本当は走る気満々だったんだね。出だしで期間限定をいったので実質引退を変えられなかったのかなあ。
自転車がどんなに好きでも、自分がどこで一番になろうとするかは、自分の中で強い方が決めるんだなあ。

33 国体 written by 松井 at 9/20/2005 17:54
またこりもせず出ます。種目はロード・4千速度・団抜きです。
今年は岡山で、近場なのが残念です。

32 北海道OBラン written by daz at 7/10/2005 13:07
GOKIさんこんにちは。
北海道OBラン、毎年楽しそうですよね。我が家の予定なんですが、
7月30日(土)が学校の前期最後でして、作業室の大掃除と飲み会等で
夜までかかるので、僕の都合で今年も行かれません、残念!
コースプランも見てますが、やっぱり北海道の自転車・山は、他では味わえない
素晴らしさがありますよね。
ぜひ楽しんでいってきてください!土産話や写真も楽しみにしてます!

31 北海道OBラン行きませんか written by goki at 7/8/2005 02:01
DAZとか亜子氏、行きませんかあ。
盆に北海道いくから悩むところだよね。夏休みずらせればいいんだけど。
今年、うちは盆に函館です。そして、あねごは8/20にある札幌での同期会にもいきます。
つまり、家族全員、2回北海道へ上陸します。あ〜、なんて金持ちだねえ。

30 DAZの写真いただいてます written by 浦野 at 6/13/2005 13:14
GWランのダズの写真、私のところには無事届いていますよ。

29 写真みました written by daz at 6/11/2005 16:01
DAZです、こんにちは。
写真ダウンロードしました、ありがとうございます。
ところで僕の撮った写真も、GW明けにEメールの添付ファイルで皆さんに
お送りしたところ、エラーメッセージが帰ってきまして、
GOKIさんのアドレスには届かなかったと思います。その後忘れたままで
送りなおしとか何もしてませんでした、すみません。
浦野さんのアドレスについてはエラーメッセージがこなかったのですが、
浦野さん届いてますでしょうか?
(無事届いていましたら、重たくてすみませんでした。)
もし浦野さんにも届いてないようでしたら、遅くなってしまいましたが
キャノンのページにアップしようかなと思います。


28 写真見ました written by 浦野 at 6/3/2005 21:21
GWランの写真、見ました。
ほしい写真はダウンロードさせていただきました。どうもありがとうございました。

27 GWの写真 written by goki at 6/3/2005 01:40
浦野、DAZ夫妻へ。
GWランの手持ち写真を公開しましたので、必要なのをダウンロードしてください。(メインページから)
APS→CD-ROM化で、圧縮かけてないのでファイル容量は大きくなってます。
適当な時期に削除する予定です。

26 千崎さんのレポート読みました written by goki at 6/3/2005 01:36
楽しく走ってますね。天王山ってどのへんでしょう。北摂?(千崎さんのHPへのリンクはらせてもらってます。)
ツッタさんも皆さん元気ですね。安藤さんていくつ上の方になりますのん?
今度村上さんが大阪に単身赴任とのこと、関西OB活動がまた活発になるといいですね。

私もOBランには不参加ですが、北海道OBランには今年も行こうと思っています。

25 GWレポート楽しく読みました written by 酔狼 at 5/26/2005 22:01
酔狼です。
GWのレポート楽しく読ませてもらいました。同行できず残念です。

今週末にはツッタさん、安藤さんとぶらり走る予定です。今回は参加できないようですが、
大庫くんも昨年末の飲み会でくどいたら、最近レーサーを購入したようなので、
次回は一緒に走ろうと思っています。

OBランはちょっと遠いので、今年も不参加です。

24 レポート掲載できました written by goki at 5/25/2005 01:17
やっとできました

23 PCトラブル written by goki at 5/24/2005 07:28
レポートのHP転送でトラブルあり。浦野くん、もうちょっと待って。

22 レポート、今晩掲載予定 written by goki at 5/23/2005 12:33
浦野くんのGWランレポート、先週はじめには下原稿が完成してましたが、
写真など付加してHPはほぼ完成したので、今晩掲載できる予定です。
夜遅くにアクセスください。何か修正・追加あったら連絡ください。

21 レポート了解です written by 浦野 at 5/10/2005 22:03
GWランのレポート、ご指名なので書くことにします。
印象が強いうちに書いておこうと、書き始めたのですが一部どのコースを走ったのか
覚えていない部分があります(特に運転していた部分)。後ほどフォローしてもらいたい
と思いますので宜しくお願いします。

20 レポート書かない written by goki at 5/9/2005 23:48
浦野くん、今回のランのレポート書きませんか。久しぶりに。
忙しいでしょうから、いろいろ手抜き方法を考えましょう。
あいた時間に、メールなどで、断片的なメモを送ってもらって、こちらで構成するとか、
こちらから下地になる記録を送るとか(2週間くらいで出したいとは思ってます)。。。
メールの写真ありがとう、こちらの写真は今週末に現像です。

19 Re: 一緒に走りたかったなぁ written by goki at 5/9/2005 23:44
千崎さん、ほんと、一緒に走れればよかったのに〜。

今回、私は実はかなり気合いが入ってまして、その甲斐はあったランでした。
というのも、02年10月の落車で故障してからずっと、半分雨ざらしで錆び付き、ほこりとクモの巣がはった
ロードを、一念発起して復活させたのです。(時間ギリギリだったのでバーテープもない状態。)
ところが、直前に引いた咳風邪とそれをきっかけに再発した腰痛で、輪行袋を持上げられないくらいになり、
ほとんど走るのをあきらめて集合地に向かったのです。
大部分を車で伴走した後で、浦野から強制交代指令が出た急登りを走ってみたら、痛み無しで走れてしまいました。
下りは振動に耐えられないので、また車に戻りましたが、やっぱりロードは走って気持ちよかった。
乗り馴れたセッティングといのもありますが、MTBに細いタイヤつけたのとは全然違う。

ところで、千崎さんはOBランはいかれますか?関東も日光になっちゃいましたけど。

18 一緒に走りたかったなぁ written by 酔狼 at 5/8/2005 19:52
酔狼です。
ええ天気で良かったなぁ。一緒に走りたかったな。

結局、体は空いたので、4日、岡山、蒜山高原を仲間と走った。
また、次の機会に一緒に走ろう。

そのうち、九州へも、ととと。

17 GWランから無事帰ってきました written by goki at 5/5/2005 21:47
まだ浦野らは東名高速の渋滞の中でしょうから、私の方が一足先に戻ってきました。
3日間とも天気が良く、なかなか良いランとなりました。
誠人くんがたくさん走ったのはすごいことでした。

16 集合場所の確認 written by 浦野 at 4/30/2005 21:03
3日の集合場所ですが、最終的に舞阪駅に朝10時で良いのでしょうか?
ダズ夫婦は2日も走る、との事ですからもう決めないと・・・。
もっとも携帯があれば2日の夜にでも連絡できますね。
ウラノの携帯番号をメールしておきます。

15 リンクの件 written by エロマン(H4卒) at 4/27/2005 02:46
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

14 Re: OBページにリンクを張らせていただきました written by goki at 4/26/2005 01:51
エロマンさん、はじめまして。
このHPへのリンクの件。内容がオープンなものでは無いので、リンクフリーにしていないですが、
HUCC-OBページとは読む人がかなり重複しているので、これまでもリンクして
もらっていますし、こちらからもリンクしていますので問題ありません。

13 OBページにリンクを張らせていただきました written by エロマン(平4卒) at 4/25/2005 04:41
HUCC平4卒の青山と申します。突然の書き込み申し訳ありません。

このほどHUCC OBページの管理人を引き継ぎまして、
ぺージのリニューアル作業をしています。その中でGokiさんのサイトの存在を知り、
誠に勝手ながらリンクを張らせていただきました。よろしいでしょうか?
事後承諾で大変恐縮なのですが
もしご都合が悪ければご連絡いただけると幸いです。

ページのURLも変わりました。以下の通りです。

http://www.geocities.jp/huccob/

ページの間借り先だった初代管理者の馬渕さんに
これ以上迷惑をかけられないので変更しました。
OBページのリニューアルもどういう方向性で行くのか、
いろいろ迷いながらの出発です。
とりあえずツーリングや各種飲み会など記録重視で見せる
ページ建てができればなあと考えていますが、
なにか気づいたことがあれば、ご教示いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。長文失礼しました。
 http://www.geocities.jp/huccob/

12 集合時刻 written by urano at 4/24/2005 22:26
3日の集合時刻dすが、何時でもOKです。それに合わせて出発します。今のところ10時との事ですが、もっと早くても大丈夫ですよ。

11 集合地の件 written by goki at 4/24/2005 10:16
3日の集合地と時間、近々決めましょう。(各位の希望に合わせます。)
場所はDAZらの前日の宿次第で調整したいと思いますが、
今のところ浜名湖南側の雄踏町、舞阪駅にしようと思ってます。
時間は浦野車次第のところありますが、10時出発くらいにしたいところです。

10 Re: GWコース概略 written by goki at 4/13/2005 07:29
宿とりも完了して、コースが決定しました。
詳細はおいおい決めていきましょう。地図みてください。(距離をきちんと見てないですが大丈夫よね。)
参加予定は今のところ、Goki、DAZ、アコ、浦野、誠人くんです。千崎さんは残念ながら出られないとのこと。
集合は5/3(火)の午前中早い時間とします。浦野車は前日夜移動より、当日の朝早くでいいかもね。
解散は5/5(木)の夕方。次の日、仕事の人が多いので、調整しましょう。

5/3(火) 浜名湖(南側) → 大野宿(長篠のそば)
 コース: 浜名湖は交通量の少ない東側を走ります。
      浜名湖からはずれてからはいくつもオプションありそう。
      なお、大野宿まで電車(JR飯田線)でも行けます。
 宿: 若松屋     15帖 1部屋
 TEL 0536-32-1006
 URL http://www10.ocn.ne.jp/〜wakamatu/
 1泊2日: 大人8500円(+消費税)
       小人7000円(+消費税)

  到着時間は5〜6時、食事は6時から。としています。
  遅くなるようなら連絡をしてください。

5/4(水)大野宿 → 夏焼温泉(稲武町)
 コース:奥三河になるのかな?コースの選択肢がかなり多い。ちょっとハードかも。
     仏坂峠に上る途中で千枚田がきれいに見えるらしいので、そこは通りたい。
 宿:観光旅館 青柳亭  2部屋
 TEL 0536-82-2240
  1泊2日: 8000円(+消費税)

5/5(金)夏焼温泉 → 足助
 コース: よくみてませんが、選択肢は多い。
      足助近辺に見所あるかなあ。ガイドとか調べてみてください。
      なお、足助からは電車あり。

途中参加の1(2)泊2日もありです。

9 GWコース概略 written by goki at 4/11/2005 22:33
下記のような感じで詳細つめます。明日中に宿をあたってみます。

5/3(火)午前中に浜名湖近辺(南側の雄踏町のあたり)に集合
 浜名湖→鳳来町 宿:湯谷温泉、赤引温泉、大野宿など
5/4(水)
 (1)鳳来町→設楽町 宿:添沢温泉、塩津温泉、奥三河総合センターなど
 (2)鳳来町→稲武町 宿:夏焼温泉
5/5(木)
 (1、2)設楽町、稲武町→足助町

浦野車は5/2(月)の夜移動の予定。途中仮眠。どこかで朝風呂あびたいねえ。
DAZらは5/2(月)休みなので、浦野車に同行してもいいし、先に移動してもいい。
5/5(木)は皆戻らないといけないので、夕方で解散の予定。

千崎さんは12日に参加可否を確定するとのこと。

8 Re: コース追加 written by goki at 4/9/2005 02:32
浦野くん、返信遅くなってすみません。
時間がなくなってきました。この3日間で決めましょう。

ご提案の白川郷ですが、私もGWランで行こうとして、道が通れず
行けなかったのでリベンジしてみたいとは思っていました。
それで、HPを調べてみたのですが、高山からの天生峠は
いつもまだ除雪されてなくて、提案の国道ルート:御母衣湖を通る
迂回路しかありません。これが丁度桜の花見シーズンにあたり、
車で混むようです。それで走るにはどうかなあ?と。。。

それと車で移動となるとかなり遠いので、前日夕方から移動
するようにしたいのですが、ダズの学校の予定が分かるのが
8日だとのことで、待っていたのです。まだ連絡ありませんが、
ダズくん、2日と6日の予定はどうなりますかねえ。

結論として、もっと東京に近くて、誠人くんがちょこちょこっと
走りやすいところもあって、我々にとってもハードすぎないコースにしましょう。

提案としては、南北方向に浜名湖から茶臼山高原あたりの範囲で
コース検討してはどうかと思います。
東西も豊田から佐久間までみるといろいろとプランたてられると
思います。天竜川沿いと名古屋側には電車のオプションもある。

伊豆方面というのもありますが、結構行く機会が多いと思うので、
上記でいかがでしょうか。
よければ、地図見て、注目ポイントをピックアップしてもらうと
計画がたてやすくなります。

7 コース追加 written by 浦野 at 3/28/2005 08:58
先の書き込みですが2泊3日のつもりで書きました。2日目に白川郷を見た後、
どこかで宿泊して、3日目に富山か金沢へ抜ける、というのが良いのかなと思います。

6 GWランコースの提案 written by 浦野 at 3/27/2005 21:09
浦野です。GWランですが白川郷に行くのならどんなコースが取れるか、
言いだしっぺとしてちょっと考えてみました。名古屋からのアクセスを考えると
集合は高山本線の下呂駅か高山駅、長良川鉄道の白鳥駅あたりかなあ、という感じ
です。高山から走りはじめるとすると158号線で松ノ木峠経由で156号線へ。
御母衣湖経由で北上してどこかの温泉宿で宿泊(白川村まで行っても民宿や旅館は
ありそうです)。2日目に白川郷をゆっくり見学して156号線をさらに北上して
富山空港ヘ向かう、という感じでしょうか?国道メインのコースになってしまいます
ので途中林道を使う手もあるかと思いますが冬季閉鎖されている可能性が大だと
思います。また、富山空港から宮崎への便があるかどうかも不明です。

きびしそうなら、白川郷にこだわらずコース設定していただいても一向に構いません。

白川郷の参考URL
http://www.shirakawa-go.gr.jp/hajime.htm
http://www31.ocn.ne.jp/~amadeus/

5 Re:GWランでたいなあ written by goki at 3/24/2005 00:32
浦野くん、お久しぶり。メルアド変わってるよね、あとで教えて。
旅行とかねるような気持ちであれば参加できるんじゃないかなあ。
必ずしも全行程同行しなくてもいいようにすれば、いろんな選択ができる。

今まだ全然コースのことは考えてないんだけど、
皆さん、考えるヒント(要望、キーワード、地名など)をくださいな。

4 浦野さんお久しぶりです written by daz at 3/23/2005 21:32
浦野さんの案、いいですね!乗り気です。ドライバー何人かで交代すれば、
ほんっとうに久しぶりに浦野さんと一緒に走れるんですね。
ぜひ実現しましょう!

3 GWラン出たいなあ・・・ written by 浦野 at 3/23/2005 10:25
ご無沙汰しています。
5/3-5のGWラン、出たい気持ちがあります。希望としては車で6歳の息子を連れていって
一部楽な部分だけでも息子に自転車で走らせたい、という気持ちです(もちろん自分も走りたい)。
でも6歳児に長距離は無理だと思いますので、いつでも車で拾えるよう、伴走が必要だと思っています。
ダズ夫婦の交通手段はどうするのでしょうか?
1台で行ければ、伴奏車のドライバーを交替でできるかな、と勝手に思っています。
でも、これはこちらの勝手な希望ですので、難しいようならまた次の機会にします。

2 Re: GW走りませんか written by goki at 3/23/2005 00:11
DAZへ cc:各位

日程としては、新たに休みをとらなくて良いように、
5/345でツアーということでいかがでしょうか。 
地域としては、5/3午前中に集合できるところ。

うちの予定としては、4/305/15/2、家族で愛知万博。
5/3からは、あねごらは東京へ。goki はツアー後宮崎戻りか、
5/6休めれば東京に寄り道してから5/8に宮崎戻り。

ご意見お願いします。

1 GW走りませんか written by goki at 3/19/2005 10:22
下記のような案内を幾人かにメールしました。
今のところ、DAZ&アコよりOKの返事(カレンダ通り、29-1 or 3-5)。
千崎さんは走りたいが、直前にならないと予定が分からない。
天草から大阪に転勤になるポン酒くんは、とりあえず連絡はいれてほしいとのこと。
何か決まりましたら連絡します。
---------------------------------
RinRin & HUCC各位

ごぶさたしています。皆さんお元気ですか。
今年のGWもすぐそこに近づいてきました。

ここ数年しばらく九州内の旅行ばかりだったのですが、
今度は、家族で愛知万博に行くのと合わせて、
近傍の本州でのランをしたいなあと思っています。

一緒に走ってもいいかなと思われる方(また、走らなくて
車での参加で泊まりだけでも)の連絡をお待ちしています。

日程的にはGW前半2〜4日を考えてます。
後半は、万博を含め逗子の両親と行動しようと思っていますが、
皆さんの都合次第で前後半入れ替えもありです。
自分の正規の会社の休みは 3012345 78ですが296も
なんとかしようと思ってます。

それではまた。

     goki

▼前年の発言を読む ▲翌年の発言を読む

■過去の発言の索引に戻る ■Home Pageへ戻る